秋葉原駅ロッカー

人類のアンチ

新サクラ大戦のアンチを全員潰していきたい

めっっっっっっっっっっっちゃ酷評されてるけどちゃんとサクラ大戦してるから買ってくれ。つまらん理由付けしてサクラ大戦から逃げるな。

 

ネタバレありのアンチへのアンチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降魔大戦で旧華撃団メンバーが封印されたことを死亡とか書いてるブログやツイートを多く見かけました。

しかし敵と一緒に封印されたという情報しかないため

①封印した時のまま時が止まってる

②向こうでもなんとかやっていけてる 

③死んだ

とかざっくり考えられると思います。

 

あと最後の不思議な力で助けてくれたシーン、むしろ真宮寺さくらさんが向こうでも戦ってると思えない脳ミソの奴らは生まれ直してこい。

旧華撃団メンバーが復活してないのにEDでライブするなっていうの、死者が出た作品みんなEDは通夜するのが決まりなんでしょうか?サクラ大戦にだけ当たりキツいの差別か?

 

こういうのはちゃんとプレイしてない人たちの意見なのでブロックしましょうね。 

 

 

それとアンチ大絶賛のアンチ記事があるのでそれのアンチをしておきます。

 

https://anime-game-review.com/shinsakura-review#outline__2_2

 

この方のレビューいくつか抜粋していきます。


f:id:curegorilla:20191222055822j:image

 

SRPGからアクションへ。
サクラ大戦のお約束を大きく打ち破ったこの変化。」

だそうです。

 


f:id:curegorilla:20191222060538j:image

こちらは2004年発売

サクラ大戦V episode0-荒野のサムライ娘-です。

https://sakura-taisen.com/archives/game/v-0/action.htm

お約束は15年前に打ち破られています。

荒野のサムライ娘では隠しキャラで光武も操作する事が出来るので新サクラ大戦は荒野のサムライ娘のリベンジでもありこの発言はエアプです。

 


f:id:curegorilla:20191222060552j:image

サクラ大戦だぞ!?!?!?!?!?!?!?!?Lipsで遊べるのが持ち味だしふざけるとよく嫌われるぞ!?!?それがいいんだろ!?

エアプか!?!?

 


f:id:curegorilla:20191222060659j:image

 

「オリジナルでの使われ方には、前フリがあったからこそ輝いたんだと思います(プレイしていないのに偉そうにすみません)」

 

エアプでした。こいつは死んでいい。

 

 

 

アンチ意見みんな間違ってるとは言いませんし、100点満点をあげられるかって言われたらあげれませんけど、毎年年末に出るカレンダーとかコラボしか展開がなかったサクラ大戦オリコンランキングに食い込んで売上ランキングでポケモンの次に来たという事実とこれからに期待して100点満点中500000000000点ですね。

 

旧華撃団メンバーが出てこなくてキレてるアンチのオタクは黙って金落として次回作で復活するようにしよう。サクラ大戦だしノリで復活して大団円になるから。