秋葉原駅ロッカー

人類のアンチ

オナホレビュー

 

サクラ大戦をオタクに奢ったら返礼品としてオナホとそのレビューを頼まれたのでやります。


f:id:curegorilla:20191217013528j:image

タマトイズの「僕だけのガールフレンド」です

f:id:curegorilla:20191217013645j:image

骨格入りオナホは人生初体験なので受け渡しをしたゲーセンから期待しながら帰宅しました。

(人生初オナホもタマトイズの砲弾オナホなのであらゆる童貞をタマトイズに奪われてる)
f:id:curegorilla:20191217013851j:image

 

タマトイズ、ネットでは有名なクソパロディオナホの名手ですね。

いつか砲弾オナホと手榴弾オナホの振り返りも書きたいな…

 

 

とりあえず僕だけのガールフレンド、レビューします
f:id:curegorilla:20191217014401j:image

 

とりあえず開封、持ち帰りからくそ重いだけあってしっかりしてる印象でした。

クソオナホ特有のべっとりとした粉や油臭さはそんなになかったのでこの時点で+30点ですね。タマトイズなので。

 

早速ローション注いで挿入、しかし入り口が小さい。無理にねじ込んだらガバくなったので処女みたいなもんですね。

 

 

 

気持ちよくない…

構造がシンプルなのはタマトイズなので知ってたんですけど、余りにもシンプル。サクラ大戦1の仲間が一人一人残って殿をしていく展開くらいシンプル。

 

ヒダが一つもないオナホを経験してきたのでどうとでもなりますがこれで5000円近くするのはどうかと思う。

その5000円のほとんどを担っている骨なんですけど、ほんとに入ってますかね?

せっかく胴体付きだし腰に当たる部分を持ったら、その部分から上が重力に負けて竿にのしかかりました。クソオナホめ

 

しょうがないので右手で腰、左手で胸を持って支えます。前戯の時に胸の柔らかさは確認していたけど、柔らかさは良いです。

 

https://twitter.com/curegorilla__/status/1205497612473753600?s=19

 

1000年に一人の天才なので上半身が垂れるのならバックにすればいいのでは?と閃いて体位変更。

 

そもそもヒダとイボが雑魚なので気持ちよくはない。あとやっぱり上半身から手を離すと竿を殺しに来る。

 

しょうがないので反転させ正面でフィニッシュ。

 

<評価>

1000円クラスの穴の質に5000円近くかけたはずも意味のない骨。

射精は可能ですが安い風俗行けそうな値段。もっと良いオナホがある。

 

あと膣内の掃除のため一緒にお風呂に入ったら死んだ四肢と頭をなくした赤ちゃんとお風呂に入ってるみたいな絵になりました。

以上です。