秋葉原駅ロッカー

人類のアンチ

2019-01-01から1年間の記事一覧

新サクラ大戦「幻都」メタネタ説

たまにはふざけます。 新サクラ大戦作中で旧華撃団は幻都という別の世界に行って行方不明、そっちでも戦っているだろうと言われていました。 別の世界…? 新作出なくて出張しにいってた暗喩ですかね? 普通に生身で降魔倒すしそれ以上の存在と戦ってるし大丈…

新サクラ大戦のアンチを全員潰していきたい

めっっっっっっっっっっっちゃ酷評されてるけどちゃんとサクラ大戦してるから買ってくれ。つまらん理由付けしてサクラ大戦から逃げるな。 ネタバレありのアンチへのアンチです。 降魔大戦で旧華撃団メンバーが封印されたことを死亡とか書いてるブログやツイ…

オナホレビュー

新サクラ大戦をオタクに奢ったら返礼品としてオナホとそのレビューを頼まれたのでやります。 タマトイズの「僕だけのガールフレンド」です 骨格入りオナホは人生初体験なので受け渡しをしたゲーセンから期待しながら帰宅しました。 (人生初オナホもタマトイ…

ピュアパレットは無

アンチ記事3.5です。 これの続き?です https://curegorilla.hatenablog.com/entry/2019/11/11/222924 この中で 「PPはLMTの居た場所に座っただけ」と書きました。 PPはLMTになりたいというみおの感情だけで動いていました。 PPの2人はフレンズを組んでいま…

Vtuberのオタクが嫌い

ヘイトです。 Vtuber、キズナアイとかくらいまでしかちゃんと見てませんが。 性格が終わっててカスみたいな人生なので嫌いな物に蓋をせずに臭い嗅いで喚き散らかす生活を送っているのである程度情報はいれてるんですけども Vtuberである必要あります?みたい…

アイカツフレンズはアイカツ!になり得なかった

アイカツフレンズアンチ記事3弾です。 2度あることは3度ある。 今回は本読んでて考えた文句です。 読んでた本は ツァラトゥストラはこう言った 上 (岩波文庫 青 639-2) 作者: ニーチェ,Friedrich Nietzsche,氷上英廣 出版社/メーカー: 岩波書店 発売日: 1967…

「アイキス」マスターアップおめでとうございます

最悪です。 人の思い出と名誉を下痢便とミックスして腐らせた作品「アイキス」が発売するそうです。 戯画、エロゲオタクなら大体知ってると思います。 戯画 Official Website 味を占めてやたらとシリーズ出して潰すことが得意な会社ですね。 2012年から続い…

アイカツフレンズアンチ活動

これはアイカツフレンズのアンチ活動です。誰かを好きになるとかそういう物語を作るとき、何で好きになるのか、どこがいいのかっていうを描く必要があると思うんです。 運命の相手とかそういう考え、そう思うならそうなんだろなお前の中ではって感じで現実に…

「じんるいのみなさまへ」クリアしました

ハチャメチャに評価が悪いのを聞いていたので逆張りのオタクとして購入しました。それとこの記事で存在を知りました。普通に良い記事なのでこれだけでいいです。 https://entertainmentstation.jp/487157ネタバレはします。じんるいのみなさまへの評価を軽く…

hello world見ました

アイデンティティを喪失したので評論家気取りのなんかを作って気を紛らわせてます。あとネタバレします。hello world、海外sfには疎いので事前準備が足らないままの対決になってたり隣の外国人がスマホで撮影してたりカップルが喧嘩してたり最悪の環境でした…

アイカツアンチになりました

とりとめない一貫した文章ではないので悪しからず 以前snsでフレンズ信者のオタクにフレンズってなんだよって聞いたんですけどもその質問に「結婚でしょ?」って言ってきたオタクが正解だったのを改めて公式から表現されたので完璧なアンチに生まれ変わった…